王子、トレーニングを受ける。

0
    今朝は、我が家の王子のトレーニングの日でした。

    山の手ACSのドッグトレーナー、Kさんが王子の家庭教師です。

    王子はKさんが大好きっラブ

    上手にお散歩トレーニングできたご褒美にマッサージ。
    ああ王子・・・そんな露わなかっこうで。。。汗


    王子、うっとり。。。ラブ

    お誕生日ケーキをいただきました。

    0
      我が家の王子様のお誕生日祝いにと、マダムkeiさんからケーキをいただきました。

      これで犬用犬とか。。。
      フツーに美味しそうです。たらーっ

      300kカロリー近くあるので、王子にはちょこっとだけ。。。

      たいへんお気に召したようです。ラッキー

      マダムkei、ありがとうございました。ラブ

      王子様のお誕生日。

      0
        今日2月20日は、我が家の王子様のお誕生日です。

        1歳になりました。すっかり立派になられて・・・ポロリ

        人間にすると、もう二十歳の青年だそうです。
        お母さんとしては、ちょっと複雑な気分よ・・・

        昨年4月に我が家にやってきたときは、こんなでしたのよ〜。down

        ち、ちっちゃい。。。汗
        王子はこの頃から比べると6倍におなりですので、今ではこのベッドは、
        ブンブン振り回して遊ぶオモチャになっております。はい。たらーっ

        このころから比べると、いろんな言葉を覚えて、たいへん賢くなりました。チョキ

        王子、長生きしてね。。。

        お正月は王子様とっ♪

        0
          お正月は帰省もせず(毎年ですがたらーっ)、ほぼ我が家で王子様犬とまったり過ごしております。

          日ごろはいつも、物わかりよくお留守番をしている王子は、その反動からか、わたくしが家にいるときは
          それはもぉ〜ベッタリとひっついて離れませんっ。汗

          膝の上でタオルケットに埋まってご満悦っ。ラブ


          眠くなってきました。目がシパシパしています。(笑)


          突っ伏して寝ちゃいました。
          自分のベッドに寝ればいーのにぃ〜たらーっ

          最近の、お気に入りの場所

          0
            EL☆JEWELL(エルジュエル)代表、森みどりでございます。

            我が家の王子様犬の、ここ最近のお気に入りの場所がコチラ。

            わたくしの、SILIKのドレッサーの引き出しの隙間です。たらーっ

            わたくしがお化粧中で、一緒に遊べないときは、ここに入っております。
            ときどき出れなくなって、ジタバタしているようです。(笑)

            子イヌって、どうして狭いところが好きなんでしょうねぇ?

            自宅の引っ越しはタイヘンでした。。。

            0
              EL☆JEWELL(エルジュエル)代表、森みどりでございます。

              このたび、さまざまな条件が重なり、思い切って自宅の引っ越しを決行いたしました。

              ところが・・・
              6月末から7月というのは、都内は引っ越しのチョー繁忙期なんですってねぇ。。。
              朝9時晴れから始まって、梱包作業は昼の1時に終わったものの、引っ越し件数の多さと
              人手不足のため、搬出→搬入が終わったのが、夜の10時半。月

              翌日また午後から開梱作業だったのですが、もーくたくたになりました。悲しい

              それでも新しいお部屋は広々していて、我が家の王子様王冠も、お気に入りの椅子でたいへんご満足な様子。(笑)

              その姿を見ると、やっぱり引っ越して良かったと、苦労も報われた気がしますね。ラッキー


              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              links

              profile

              書いた記事数:1259 最後に更新した日:2017/06/21

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM