王子、ブルーになる。

0
    EL☆JEWELL(エルジュエル)代表、森みどりでございます。

    先日、お友だちのkeiさんから、王子犬にと、ステキなお洋服をプレゼント頂きました。プレゼント

    普段もお洋服を着ると、ブルーがちの王子くもり
    これはどーでしょうか?。。。

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・




    ああ〜・・・王子、なーんて分かりやす過ぎるんでしょう。。。たらーっ汗
    完全に腰が抜けてフリーズしておりますっ。

    keiさん、ごめんねぇ。汗




    桜 ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いいたします。
    にほんブログ村 インテリアショップブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
    にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ  にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

    出張中の王子、お留守番編。。。

    0
      EL☆JEWELL(エルジュエル)代表、森みどりでございます。

      わたくしが香港出張中、我が家の王子は、シッターさんとお留守番。。。

      香港2日目に、シッターさんからの報告メールが入り、

      「元気ですけど、お母さんがいなくてちょっと寂しいみたいです。」


      あーーーーープシュー
      こんな写真送られてきたときにゃーもーたまりませんよねっ!?

      王子〜お母さんは、もうすぐ帰るからね〜!



      桜 ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いいたします。
      にほんブログ村 インテリアショップブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
      にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ  にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

      王子、2歳のお誕生日。

      0
        EL☆JEWELL(エルジュエル)代表、森みどりでございます。

        本日、2月20日は、我が家の王子のお誕生日でございます。犬

        本日で2歳。。。すっかり大きく、逞しくなられました。
        そう・・・チワワとは決して思えないほどに。。。ポロリ

        麻布十番をお散歩されているチワワさん達どころか、ポメラニアンさん達よりも、
        ずっと王子のほうが大きくていらっしゃいます。はい。

        お誕生日プレゼントのおもちゃが、いたくお気に入りのご様子で、激しく振り回したり
        投げ飛ばしたり、噛みついてプピープピー言わせて遊ばれ、たらーっ
        ようやく満足され、我に返られたところを、お撮りいたしました。カメラ

        とりあえず、気に入って頂けて、ようございました。
        王子、いつまでも元気で長生きして下さいね。

        王子、英国製コートを身に纏う。

        0
          EL☆JEWELL(エルジュエル)代表、森みどりでございます。

          12月ともなると、たいへん寒うございますので、最近我が家の王子もお出かけを渋り始めました。ノーノー

          そんな王子のために、ぬくぬくのボアコートをご用意いたしましたのよっ。

          赤いタータンチェックも気品ある、英国製でございます。

          王子っ、たいへんよくお似合いですよぉ〜。拍手

          家の中でお洋服を着せられると、とたんにブルーになってしまう王子。。。たらーっ
          ふだん、家では裸族でいらっしゃいます。イヒヒ

          涼しくなったので・・・王子、お洋服デビュー♪

          0
            今日の東京は、日中でも肌寒いくらいでしたねー。
            みなさま、お風邪にお気をつけ下さいませ。

            チョー寒がりな我が家の王子は、今日お出かけの際、お洋服を着せていただいたようです。

            んまぁ〜王子ったら、赤がお似合いっラブラブ

            「赤いリボン柄ですが、なにか?」
            というようなお顔をしてらっしゃいます。(笑)

            王子、演技指導を受ける。

            0
              EL☆JEWELL(エルジュエル)代表、森みどりでございます。

              先日の、王子の家庭教師Kさんからの報告によると、
              我が家の王子は、いよいよ演技指導されているらしい。。。

              down「手を挙げろっ!」銃

              down「バーン!」フガー銃

              down王子、死んだふり。。。

              んまあ〜〜素晴らしいわっワッ! ブラボーよっ!王子〜っ。拍手
              とても、たった数十分で教わったとは思えないわぁ〜!

              ちなみに、帰宅後わたくしが銃試してみても、やってもらえませんでした。ポロリ
              王子、その気になったら今度、お母さんにも見せてねぇ〜?!

              王子、ベロが長すぎませんか?

              0
                最近、王子の露出が少ないのではないでしょうか・・・?
                と、いうことで・・・たらーっ

                ここ数日、わたくしが疑問に思っている「王子の舌は長すぎるのではないか?」という点を
                検証してみたいと。。。犬


                ・・・どうでしょうか? 長すぎはしませんでしょうか?汗

                比較的、お出かけの際にベロが長くなっていることが多いようです。
                どんなにベロが長くても、王子を愛していることに変わりはありませんよっ。ええっ。

                王子の教育係に。。。

                0
                  我が家の王子様には、週に2回、家庭教師がやってまいります。

                  終了すると、わたくしのiPhoneに報告メールが入るのですが・・・メールブルー

                  本日の報告メールの画像。

                  アイマスクのおもちゃで遊んでもらう王子。

                  そして・・・

                  アイマスクで遊ばれる王子。(笑)

                  ・・・外を歩きながら見たので、思わず吹き出したところを周りの人に驚かれちゃいました。たらーっ

                  王子様とウォーキング。

                  0
                    運動不足解消のために、思い切って買ってしまったウォーキングマシン。。。
                    時速変更や、坂道傾斜角度変更など、ケッコー本格的っ。ジョギング

                    毎日少しずつ時間を延ばしながらウォーキングしていたのですが、
                    どうも王子が気になって気になってしょうがないご様子。。。犬

                    なので、王子もウォーキングマシンで歩いていただきましたら、たいそうお気に召したようで。ラブラブ(笑)

                    さっきやったばかりなのに、マシンの上からとんでもない目力で、もう次のおねだりが。たらーっ汗

                    今では日々ウォーキングの時間が長くなっている王子。
                    一緒にウォーキングして、お母さんのダイエットに協力してね〜。ラッキー

                    いつもお元気な王子が・・・(涙)

                    0
                      今日、帰宅すると、王子の様子がなんだかおかしい。。。犬

                      よーく見ると、目ヤニと涙がとろり。鼻水ぽたぽた。。。

                      お気に入りの毛布でぬくぬくされてる、しょんぼりな王子・・・

                      いつもは危険なほど元気な王子ですが、風邪には勝てなかったよーです。たらーっ

                      さっそく、わたくしがいつも疲れたときや具合が悪くなりかけたとき、必ず愛飲している
                      高麗人参パウチを、薄めてちょっとだけ飲ませてみました。

                      夜わたくしが寝る前には、鼻水と目ヤニが止まって、ちょっと元気になってましたね。グッド


                      王子、早く元気になってね。


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      書いた記事数:1259 最後に更新した日:2017/06/21

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM