自分探しの旅。

0

    たいへん久しぶりの更新で、何度もお越しいただいた皆様には申し訳ありません。

    株式会社EL JEWEL(エルジュエル)代表の森みどりでございます。

    前回のアップから、早くも3ヶ月が経ってしまいました。

     

    この間ある意味わたくし、「自分探しの旅」に出ておりました。ww

     

    ちなみに余談ですが、この「自分探しの旅に出る」という理由は、

    この業界の若手社員さんが退職の際に、近年よく使われているそうな。。。笑

     

    私は退職したワケでも休職したわけでもありませんでしたが、

    ほんとうにこの3ヶ月は、自分というものを見つめた・・・と言うより、

    見つめざるを得ない期間となりました。

     

    その間、しみじみと感じたのは、助けて下さる方々がほんとうに多いこと!

    まるで私を助けてくれるためだったのかと思うくらい、

    何年ぶりかに偶然会ってつながったり、

    初めて会った方の一言に、ハッと気付かされたり、

    紹介していただいた方が、問題解決力のある方だったり。。。

     

    そんな方々のお陰で、まだまだ旅の途中ではあるのですが、

    終着駅に近づきつつあり、明るい未来が見えつつあるのは自分でも感じるようになりました。

     

    自分はいったい何者で、何を成し遂げようとしているのか。

    何を成し遂げなければならないのか。

    そのためにどんな努力が必要なのか。

     

    そんなことを、この自分探しの旅の過程で、ずっと考えてきました。

    それで一つ「これはゼッタイ!」と思えたことが、

    「EL JEWELを通じて、まるで魔法のように皆様が、愛と美に満たされて、

     幸福になれますように」

    という強い願いを持っているということ。

     

    2017年からはこれをテーマに、がんばっていこう!と思っています。

     

                        愛と美と幸福の魔法をあなたに。

                                 森 みどり

     

     



    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:1242 最後に更新した日:2017/02/15

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM