夕べの地震は大丈夫でしたでしょうか?

0
    夕べ関東で起こった地震、かなり長く揺れましたが、みなさま何事もございませんでしたでしょうか?

    私はちょうど帰宅したばかりで、食事の準備中、家のドアや窓から軋むような音が何度もして、
    「強い風でも吹いてるのかしら?」
    と思っていたら、犬王子と犬ココ姫が私のそばに駆け寄ってきまして、
    その途端!グラグラ〜と・・・アセアセ


    急いで王子とココ姫を抱きかかえ、室内で被害の少なそうな場所で待機。。。
    けっこう長く揺れたので、ちょっと怖かったですね−。

    犬王子はホントに賢い子なので、地震を察知して駆け寄ってくれ、
    犬ココ姫は王子につられて来ただけだと思うんですが(笑)、
    ホント、そばに来てくれて助かりました。kyu
    揺れてる最中、あちこち探し回るのは危ないですしね。

    EL JEWELでは、東日本大震災のとき同様、店内ではシャンデリアを含め、
    何一つ落ちたり倒れたりしたものはなかったのですが、
    ちょうど帰宅中だったスタッフが、電車が止まってしまい、
    20時に会社を出たのに、家に着いたのが深夜1時だったと。。。あせあせあせあせ

    ・・・タイヘンおつかれさまでした。たらーっ
    ですが今日も元気に出社してくれております。グッド

    こちらは地震後、安心して仲良しネンネ中のおふたり。

    どうぞ皆さまも、何事もございませんように。


    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:1259 最後に更新した日:2017/06/21

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM